Wherever I am

2万の言葉を吐き出す場所

すっからかん

http://www.flickr.com/photos/75666828@N03/14121406547
photo by digital_rex

http://makoto17suke.hatenablog.com/entry/2016/03/05/164419

この前驚愕した体重は
あれから2キロ戻して
あと1キロで平常値

生理が終わったから
痩せやすくなっただけかも

44キロならまーセーフ
163・43のこだわりは
捨ててないけどね

1キロなんて食べなきゃすぐに減る値
下着モデルなんて
撮影の三日前からは何も食べないらしいしね

人間食べなきゃお腹も凹む
簡単なこと


とにかく排出すること
わたしの場合はそれにつきる
薬とか使わない
汗や尿や便を排出して
からだの中をすっからかんにする

不思議とすっからかんになってくると
食欲もなくなる
空っぽになるまでの時間は
猛烈に欲するのだけど

タイガーナッツ 100g

タイガーナッツ 100g


タイガーナッツを持ち歩いて
空腹に耐えられなければ咀嚼
これで満腹感も得られて
しかも翌日にはからだの中から根こそぎ
排出モードになる



そんな感じですっからかんになると
このまま死ねるんじゃないかなって思えてくる

だけど結局は
死ねない

人間が餓死をするって言うのは
相当な状況なんだな
もうあり得ないくらいの
状態なんだろうな