Wherever I am

2万の言葉を吐き出す場所

花粉症病の人へ


居候の分際で何ですが
布団乾燥機ほしいです

寝てる時汗をすごくたくさんかく
夢を見たり
うなされたり
それもあるけど
多分ホルモンのせい

尋常じゃないくらいに汗をかくんだけど
家主が花粉症だから布団を干せない
乾燥機使わないともう耐え難い

昔の生活ではよく布団乾燥機を使ってた
だって、布団が湿るより
乾燥して埃舞うほうがマシ

花粉症の人とそうでないものとの共存は、
そうでないものにとってしんどいと言うことを
わかりますか?
花粉症のかた

洗濯だって外干しするな
家に入る前に花粉を落とせ
窓を開けるな
全部花粉症の人の
独りよがりですからね

病気の人のが強い
病でない人のが病の人に合わせる
花粉症の人はそれが病だから
そうするのが当たり前みたいに言いますけど
そうでないものにとっては
はた迷惑です

少しは我慢しろっつーの
もしくはちゃんと対策を施しておけっつーの
薬を飲むなり
粘膜を焼くなり
何でもトライして尚、
よくならないから協力してくれ

が普通ではないですか
なのに花粉症の人は
たいした対策を施さずに
人のせいにだけする

病なんだと認識してください



あー。
なんで花粉症じゃないわたしまで
花粉症生活せな
ならんの